本日 55 人 - 昨日 22 人 - 累計 35567 人
暑さがツライ土日でした・・・汗
土曜日は国体一次予選、日曜日はウィナー杯でした。



まずは土曜日に行われた国体一次予選の結果から
当クラブからは 吉本・佐々木(良) 芦野・佐々木(裕)の2ペアが参加しました。
残念ながら、二次予選進出とはなりませんでしたが、県の上位レベルのペアとの実力差を感じ今後の練習に一層身が入ることと思います!

そして先日日曜日に行われた、クラブ対抗ウィナー杯。
メンバーに欠員が出た中、リーグ4位でなんとか11部残留という結果でした。
005.JPG

急遽参加してもらった小野寺さんが男子後衛相手に圧巻のプレー☆

4位の景品はなんとダンロップから発売された公式球「ソリクソン」「アカエム」「KENKO」を組み合わせた1ダース分でした!!
012.JPG

次回の昇格を目指して、またみんなで頑張りましょう!!

093.JPG
101.PNG
102.PNG
009.JPG

お疲れ様でした。     
                   

                         吉本


in鎌田記念ホール

2014年05月18日
本日の練習は鎌田記念ホールにて

13:00~16:00までは基礎練習を行い、

16:00~17:00二面でゲーム練習を行いました。

途中から日も差してきて真っ赤な顔で練習に打ち込んでたね(笑)

シーズン真っ盛りに向けて、みんなどんどん日焼けしていこうねっ♪

008.JPG
手前から みさきくん ひろむくん りょうすけくん

016.JPG
本日のメンバーです。(小野寺さんは帰りましたw)

10日~12日の三日間で石巻地区の高校総体が開催されていました。
心配されていた天気も崩れることなくてよかったです!

個人戦男子
第一位 志賀・今野(石巻商業)
第二位 阿部・平塚(石巻北)
第三位 石川・金野(石巻西)
    阿部・奥田(石巻工業)

個人戦女子
第一位 熊谷・上杉(石巻西)
第二位 武山・小川(石巻好文館)
第三位 遠藤・玉木(石巻市女)
    狩野・酒井(石巻)


団体戦男子
第一位 石巻商業A
第二位 石巻A
第三位 石巻北A
    石巻好文館A

団体戦女子
第一位 石巻西A
第二位 石巻A
第三位 石巻西C
    石巻市女A


以上の結果でした!
石巻西女子は団体3連覇です!!!
選手のみなさん、大会お疲れ様でしたーーー
044.JPG
043.JPG
040.JPG
048.JPG
049.JPG
050.JPG

新加入!!

2014年05月05日

先日の練習から新加入メンバーが増えました!!
遠藤 茉梨瑛さんです(^^)
貴重な女子前衛です♪ これからよろしくお願いします!



そしてもう一つ嬉しいお知らせが・・・
実業団選手権大会宮城県予選に当クラブと関わりのある
平塚 亮大君が
JR東日本チームとして出場。
見事2位で全国大会に出場です!!!
頑張ってください♪

018.JPG
本日は石巻地区の中学校春季大会でした!
暑かったです・・・日差しすごかったです・・・


そんな中、中学生たちは元気にコートをかけまわっていました。
久しぶりに来た北上にっこりサンパーク。工事はまだ完全には終わってないようですが芝も綺麗になって、防風ネットもぴっちり綺麗になってて選手は気持ちよさそうでした(^^)

訪問練習に行った学校の顧問の先生方にあいさつをすませ、いざ観戦・・・




我がチームのホープ、鈴木友輔、良輔くんの学校、河北中学校が優勝!!!!
男子結果
1位 河北中学校
2位 飯野川中学校
3位 矢本第一中学校
3位 河南西中学校

女子結果
1位 河南東中学校
2位 河南西中学校
3位 矢本第一中学校
3位 飯野川中学校

選手のみなさん、お疲れ様でした。



観戦後、松島へ行ってのOFFショット
027.JPG

明日は9時から鎌田記念ホールで練習です!
新入部員が二人見学にきまーす

次のページ